Help

ログインでお困りの方

ログイン時のエラーメッセージを選択してください。

パスワード再設定のうえ、あらためてログインをお試しください。
パスワード再設定はこちら

※パスワード再設定後のログインで「ただいまお取引を停止しています。カスタマーサポートへお問い合わせください(SA-12207)」のメッセージが出た方は、初期設定を行ってください。

パスワード再設定のうえ、あらためてログインをお試しください。
パスワード再設定はこちら

※パスワード再設定後のログインで「ただいまお取引を停止しています。カスタマーサポートへお問い合わせください(SA-12207)」のメッセージが出た方は、初期設定を行ってください。

旧SBI VCトレードから新SBI VCトレードへの口座移管手続きが必要です。下記より初期設定をしてください。
初期設定はこちら

※口座移管の初期設定の操作方法はこちら
※メンテナンス時間帯にログイン操作を行った場合にも上記メッセージが表示されます。その場合にはメンテナンス明けに再度ログインをお試しください。

初期設定でお困りのお客様

初期設定とは、旧SBI VCトレードから新SBI VCトレードに自動的に移管されたお客さまが初回ログインの前に必要なお手続きです。

初回設定の際に、下記のような状況でお困りの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
・初期設定フォームに入力した登録情報が一致しないとのエラーが出る・・・
・秘密の質問の答えを忘れてしまった・・・