こんなときは
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有人チャットの対応範囲は
以下の通りとなります。
オペレータ対応時間
平日10:00~17:00
上記時間内であっても、お問い合わせ状況により対応できない場合もございます。
ご注意事項
お問い合わせの範囲
- オペレータチャットサービスは日本語のみ対応しております。
- オペレータチャットサービスの対応範囲は下記の通りとなります。
- 口座開設について
- ログインについて
- 新SBI VCトレードの初期設定方法について
- 株主優待・キャンペーンについて
- 入出金・入出庫方法について
- お問い合わせ内容によっては、オペレータチャットでご案内出来ない場合があります。
- お問い合わせ内容によってはメール等による問合せをお願いする場合があります。
- 過去のお問い合わせ履歴に対する回答はできません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報等
お客さまに詳細をご案内する必要がある際、ご本人さま確認を目的とし、お名前・電話番号・住所・生年月日等のご入力をお願いする場合がございます。当社におけるお客さまの個人情報のお取り扱いについて
その他
- ご利用環境によっては、お客さまとの会話中にネットワークが切断される場合があります。お手数ですが、あらためてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
- チャットサービス利用規約への違反など、当社の判断でオペレータチャットサービスを終了させていただく場合があります。
よくあるご質問
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電話予約
電話予約のお申込みは24時間受け付けております。お客さまへの架電はできるだけご希望日時に対応いたしますが、できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
当社からの電話は(10:00~17:00土日、祝日、年末年始の休業日を除く)の間に行っております。
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フォームによるお問い合わせ
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始の休業日を除く)の間に行っております。
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