Frequently asked questions

SBI VCトレードサポートコンシェルジュ

こんなときは
チャットでカンタン解決!

図:チャット利用の流れ 図:チャット利用の流れ

有人チャットの対応範囲は
以下の通りとなります。

オペレータ対応時間

平日10:00~17:00
上記時間内であっても、お問い合わせ状況により対応できない場合もございます。

ご注意事項

お問い合わせの範囲

  • オペレータチャットサービスは日本語のみ対応しております。
  • オペレータチャットサービスの対応範囲は下記の通りとなります。
    • 口座開設について
    • ログインについて
    • 新SBI VCトレードの初期設定方法について
    • 株主優待・キャンペーンについて
    • 入出金・入出庫方法について
  • お問い合わせ内容によっては、オペレータチャットでご案内出来ない場合があります。
  • お問い合わせ内容によってはメール等による問合せをお願いする場合があります。
  • 過去のお問い合わせ履歴に対する回答はできません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

個人情報等

お客さまに詳細をご案内する必要がある際、ご本人さま確認を目的とし、お名前・電話番号・住所・生年月日等のご入力をお願いする場合がございます。当社におけるお客さまの個人情報のお取り扱いについて

その他

  • ご利用環境によっては、お客さまとの会話中にネットワークが切断される場合があります。お手数ですが、あらためてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
  • チャットサービス利用規約への違反など、当社の判断でオペレータチャットサービスを終了させていただく場合があります。

お困りのことは何ですか?

    電話予約

    電話予約のお申込みは24時間受け付けております。お客さまへの架電はできるだけご希望日時に対応いたしますが、できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
    当社からの電話は(10:00~17:00土日、祝日、年末年始の休業日を除く)の間に行っております。
    ご予約フォームに記載の内容によっては、当社の判断で架電をしない場合もございます。あらかじめご了承ください。

    フォームによるお問い合わせ

    お問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始の休業日を除く)の間に行っております。
    順次ご対応しておりますが、返信に数日を要する場合もございます。
    お急ぎの場合は有人チャットにてお問い合わせください。