- 暗号資産の入出庫時のネットワークについて
-
入庫特別対応について
(LINK、DOGE、XLM、XTZ、FLR、SHIB、DAI、APT、HBAR、ZPG、NEAR、ALGO、ETC、TRX) - トラベルルールとは
- 暗号資産の出庫アドレス形式の制限について
- エックスアールピー( XRP)の入出庫に関するご注意
- コスモス(ATOM)の入出庫に関するご注意
- ETHおよびERC20系の銘柄入出庫に関するご注意
- 入出庫が可能な暗号資産について
- 入出庫にかかる手数料を教えてください。
- 入庫方法について
- 入庫した暗号資産が反映されません。
- 出庫にはどれくらい時間がかかりますか。
- クイック入金後の出金および出庫の制限について【制限期間】
- 出庫アドレスの登録方法を教えてください。
- 出庫アドレスの登録でエラーメッセージが表示される場合
- 出庫方法を教えてください。
- 出庫が取り消されました。なぜですか?
- ポリゴン(MATIC)の入出庫に関するご注意
- カルダノ(ADA)、ポリゴン(MATIC)の出庫について
- アバランチ(AVAX)の入出庫に関するご注意
- 外国為替及び外国貿易法に基づく規制の対応について (暗号資産の出庫)
- 外国為替及び外国貿易法に基づく規制の対応について (入庫の手続き)
外国為替及び外国貿易法に基づく規制の対応について (入庫の手続き)
暗号資産及び電子決済手段の入庫の手続きにつきまして、2025年5月7日のメンテナンス(12:00~13:00を予定)以降は規制対象取引に該当しないことを確認するため、お客さまの口座への反映にお時間をいただきます。
海外の暗号資産交換業者やプライベートウォレットからの入庫などのトラベルルールに係る通知がない場合、お客さまの取引が「規制対象取引」に該当する可能性があると当社が判断した場合、メールでお取引の詳細についてお伺いさせていただきます。
【外国為替及び外国貿易法等に基づく規制の対応について(入庫の手続き)】をご確認ください。
海外の暗号資産交換業者やプライベートウォレットからの入庫などのトラベルルールに係る通知がない場合、お客さまの取引が「規制対象取引」に該当する可能性があると当社が判断した場合、メールでお取引の詳細についてお伺いさせていただきます。
【外国為替及び外国貿易法等に基づく規制の対応について(入庫の手続き)】をご確認ください。