Frequently asked questions

サポートコンシェルジュ

入庫した暗号資産が反映されません。

入庫した暗号資産がお客様のSBI VCトレード口座へ反映されない場合は、以下の必要事項をすべてご記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【必要事項】
・暗号資産の種類:
・日時:
・数量:
・出庫元アドレス:
・お客様のSBI VCトレード口座の入庫アドレス:
・トランザクションID:
・ネットワーク :
・(XRPの場合)出庫時に指定した宛先タグ :
・(XRPの場合)お客様のSBI VCトレード口座の宛先タグ:
・(ATOMの場合)出庫時に指定した宛先メモ :
・(ATOMの場合)お客様のSBI VCトレード口座の宛先メモ :

※お客様のSBI VCトレード口座の入庫アドレスと宛先タグ(宛先メモ)の確認方法はこちらをご参照ください。