Notifications

お知らせ

2022/10/26

カスタマーセンターのチャットサポート開設、ならびに電話受付窓口終了について

いつも当社サービスをご利用いただきありがとうございます。
カスタマーセンターの窓口運営に関し、下記のとおりご案内申し上げます。

■チャットサポート窓口の開設
2022年11月中旬(予定)より、AIチャットボットによるサポートを導入いたします。
本サービスに伴い、いつでもAIチャットボットが自動応答にて疑問点にお答えいたします。サービス開始後、AIが継続的に学習しながら、より最適な回答ができるように精度を高めていきます。
また、AIチャットボットのリリース後、有人チャットのサポートも導入いたします。AIチャットボットでは解決できないご質問は担当者に引き継いでサポートいたします。

※AIチャットボットのイメージ




■電話窓口の終了
2022年12月30日(金)17時をもって終了いたします。
以降のお問い合わせは、メールまたはチャットをご利用くださいますようお願いいたします。
なお、必要に応じ当社からお客様へ電話連絡することがございます。

■メール窓口
引き続き24時間受け付けております。返信は10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始の休業日を除く)の間に行っております。
https://support.sbivc.co.jp/hc/ja/requests/new

今後ともSBI VCトレードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る