Notifications

お知らせ

2024/05/10

【解消済】お客さまのコスモス(ATOM)の出庫について

いつも当社サービスをご利用いただきありがとうございます。

コスモス(ATOM)の出庫につきまして、Bybit、Bitru等の海外の暗号資産交換業者へ出庫を行う際、出庫処理が正常に完了しない事象が発生しております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、本事象が解消するまでBybit、Bitru等の海外の暗号資産交換業者へのコスモス(ATOM)の出庫を控えていただきますようお願い申し上げます。

また、出庫予約を頂いた場合には、翌銀行営業日中に当社にて出庫予約を取消させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒宜しくお願いいたします。
お知らせ一覧へ戻る