Notifications

お知らせ

2020/12/22

年末年始のサービスに関するご案内

いつも当社サービスをご利用いただきありがとうございます。

年末年始(2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日))も暗号資産のお取引は通常通り可能ですが、一部のサービスがご利用いただけなくなりますので、下記のとおりご案内いたします。

■カスタマーセンター
カスタマーセンターは年末年始期間休業いたします。新年は2021年1月4日(月)より営業を開始いたします。

■口座開設業務
年末年始期間での口座開設は通常通り、お申込いただけます。
当該期間での口座開設審査につきましては2021年1月4日(月)より順次、対応をいたします。状況によっては通常よりも審査完了までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■日本円の入金
通常通りご入金いただけます。
※入金エラーとなった場合(住信SBIネット銀行との口座名義が不一致となった場合等)の対応につきましては、2021年1月4日(月)より順次、お電話にてご連絡いたします。

■日本円の出金
2020年12月30日(水)午前7時以降の出金申請につきましては、2021年1月4日(月)より対応いたします。
年末年始期間前の出金をご希望のお客様は2020年12月30日(水)午前6時までに出金手続きを完了するようお願いいたします。

■暗号資産の入庫
通常通り入庫いただけます。
※入庫された暗号資産は、当社が入庫にあたって実施する一連の確認手続きを完了した時点で口座に反映されます。また、特に精査を要すると判断する取引につきましては、当社にて2021年1月4日(月)より順次確認の上、対応いたします。(VCTRADE画面にてステータスが「審査中」と表示)このため、お客様の送付指示から当社の暗号資産取引のサービスにおけるお客様の取引余力への反映が、2021年1月4日(月)以降となる場合がございます。

■暗号資産の出庫
2020年12月30日(水)午前7時以降の出庫申請につきましては、2021年1月4日(月)より対応いたします。
年末年始期間前の出庫をご希望のお客様は2020年12月30日(水)午前6時までに出庫手続きを完了するようお願いいたします。また、特に精査を要すると判断する取引につきましては、審査状況によってはお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。

本件に関して、ご不明点などございましたら、当社カスタマーセンター03-6779-5110(平日9:00~17:00 ※年末年始を除く)までお問い合わせください。

お知らせ一覧へ戻る