株主優待のお申し込み時にログインできない場合の対処方法について
株主優待のお申し込みの際、下記のエラーメッセージが出てきてログインに失敗する場合があります。
- ログインIDまたはパスワードが違います。
- 一定回数ログインに失敗したためアカウントロックされました。
- ただいまお取引を停止しています。カスタマーサポートへお問い合わせください(SA-12207)。
上記エラーに該当する場合、こちらより対処方法をご確認くださいますようお願いいたします。
- ログインIDまたはパスワードが違います。
- 一定回数ログインに失敗したためアカウントロックされました。
- ただいまお取引を停止しています。カスタマーサポートへお問い合わせください(SA-12207)。
上記エラーに該当する場合、こちらより対処方法をご確認くださいますようお願いいたします。