Frequently asked questions

サポートコンシェルジュ

未約定注文を取り消すにはどうすればいいですか?

まだ約定していない未約定予約注文は取り消すことが可能です。注文方法は以下をご参照ください。

▼スマートフォン(アプリ)
「メニュー」から「履歴」>「販売所」>「未約定注文」を選択すると、販売所注文一覧画面に移動できます。
「販売所注文一覧」では、未約定の注文を確認することができます。
当該画面の明細を選択することで、「注文取消」の画面に移動できます。
「この予約を取り消す」ボタンを押し、確認画面で「予約を取り消し」を押すと注文が取り消されます。
※変更が完了する前に約定した場合は約定が優先されます。



▼パソコン(ブラウザ)
①左メニューより「注文一覧」を押下します
②対象の注文の「取消」ボタンを押下します
③確認画面で取消を実行します
④取消は完了です


なお、注文取消の際、取り消しが完了する前に約定した場合は約定が優先されます。

※注文の変更は、スマートフォン(アプリ)では行えません。
〇参考
・取引アプリ操作マニュアル
・WEB取引システム操作マニュアル