Frequently asked questions

サポートコンシェルジュ

登録情報が不明なため、メインメールアドレスが変更できません。

現在のメインメールアドレスがご不明なために、ご自身での変更が完了しない場合は、当社にて変更手続きを実施いたします。

お問い合わせフォームより「メールアドレス(ログインID)の変更」を選択して、以下の必要項目をご入力のうえ、変更依頼をお願いいたします。

※必ず変更希望のメールアドレスをご記載ください。

・氏名
・登録住所
・生年月日
・登録電話番号
・(お心当たりの)メインメールアドレス
・変更希望のメールアドレス
・本人確認書類
 ※お問い合わせ後に本人確認書類ご提出用の専用URLをお送りいたします。

本人確認書類の詳細はこちらよりご確認ください。