Frequently asked questions

サポートコンシェルジュ

ログインID(登録メールアドレス)が不明・現在利用できません。

メインメールアドレスがご不明な場合は照会依頼、現在ご利用いただけない場合は変更依頼をお願いいたします。


以下へログインする際は、2要素認証(SMS認証/アプリ認証)または、メール認証のいずれかが必要です。

※2要素認証未設定のお客さまは、ログイン時に「口座番号またはメールアドレス」+「パスワード」を入力すると、登録のメインメールアドレスに「認証コード」が送信されます。


【口座開設手続き途中のお客さま】
マイページ(お客様情報確認・変更ページ)
※口座開設手続き途中のお客さまは、メール認証のみとなります。開設完了後に、2要素認証の設定をお願いいたします。

【口座開設済のお客さま】
・各種取引画面
マイページ(お客様情報確認・変更ページ)
・株主優待申し込み画面・申し込み確認画面


■各種設定はこちら
メールアドレスの変更方法(ログイン可能な場合)
2要素認証(アプリ認証)の設定方法
2要素認証(SMS認証)の設定方法
電話番号の変更方法