Frequently asked questions

サポートコンシェルジュ

「ただいまお取引を停止しております。カスタマーサポートまでお問い合わせください。(SA-12207)」の表示について

旧SBI VCトレードをご利用だったお客様で、新SBI VCトレードへの口座の移管初期設定が終わっていない場合、ログインすると、「ただいまお取引を停止しております。カスタマーサポートまでお問い合わせください。(SA-12207)」とのメッセージが表示されます。

このメッセージが表示されたお客様は、下記より新SBI VCトレード口座の初期設定を行ってくださいますようお願いいたします。

■初期設定はこちら
https://account.sbivc.co.jp/integrate/identification_input

■初期設定の操作方法はこちら
https://www.sbivc.co.jp/vct2#ikan

初期設定のお手続きの中でお困りの場合は、有人チャット(平日10:00~17:00)またはリクエストフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。