-
【2要素認証】
Google AuthenticatorからSMS認証への変更 -
【2要素認証】
新規にSMS認証を設定する - ログインできない場合の対処方法について
- 「ただいまお取引を停止しております。カスタマーサポートまでお問い合わせください。(SA-12207)」の表示について
- ログインIDとは何ですか。
- パスワードがわかりません。
- 機種変更後、新しいスマートフォンで2要素認証ログインができません。
- パスワードの設定条件について
- パスワードロックがかかりました。
- 2要素認証とは?
-
【2要素認証】
新規に認証アプリ(Google Authenticator)を設定する - 2要素認証でログインできません。
- 2要素認証の設定時に表示されるアカウントキーとは何ですか。
- 2要素認証の解除はできますか。
- 2要素認証設定の復元について
- 第2認証コードが正しくないとのエラーが出てログインできません。
- 携帯を紛失しました。どうすればいいですか。
「ただいまお取引を停止しております。カスタマーサポートまでお問い合わせください。(SA-12207)」の表示について
2022年7月以前よりSBI VCトレードをご利用だったお客様で、2022年7月のサービス統合の際、口座の移管初期設定が終わっていない場合、ログインすると、「ただいまお取引を停止しております。カスタマーサポートまでお問い合わせください。(SA-12207)」とのメッセージが表示されます。
このメッセージが表示されたお客様は、下記より新SBI VCトレード口座の初期設定を行ってくださいますようお願いいたします。
■初期設定はこちら
https://account.sbivc.co.jp/integrate/identification_input
■初期設定の操作方法はこちら
https://www.sbivc.co.jp/vct2#ikan
初期設定のお手続きの中でお困りの場合は、有人チャット(平日10:00~17:00)またはリクエストフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
このメッセージが表示されたお客様は、下記より新SBI VCトレード口座の初期設定を行ってくださいますようお願いいたします。
■初期設定はこちら
https://account.sbivc.co.jp/integrate/identification_input
■初期設定の操作方法はこちら
https://www.sbivc.co.jp/vct2#ikan
初期設定のお手続きの中でお困りの場合は、有人チャット(平日10:00~17:00)またはリクエストフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。