アカウントキーは、スマートフォンの機種変更などにより別端末で2要素認証の設定を復元する際にも利用できますが、お手元に保管する場合は、ご利用の端末以外の場所で、厳重に管理していただきますようお願いします。
-
【2要素認証】
Google AuthenticatorからSMS認証への変更 -
【2要素認証】
新規にSMS認証を設定する - 「サーバーが正しく反応していません」と表示されログインできません
- ログインできない場合の対処方法について
- 「ただいまお取引を停止しております。カスタマーサポートまでお問い合わせください。(SA-12207)」の表示について
- ログインIDとは何ですか。
- パスワードがわかりません。
- 機種変更後、新しいスマートフォンで2要素認証ログインができません。
- パスワードの設定条件について
- パスワードロックがかかりました。
- 2要素認証とは?
- 2要素認証の設定方法について
- 2要素認証でログインできません。
- 2要素認証の設定時に表示されるアカウントキーとは何ですか。
- 2要素認証の解除はできますか。
- 2要素認証設定の復元について
- 第2認証コードが正しくないとのエラーが出てログインできません。
- 携帯を紛失しました。どうすればいいですか。
2要素認証の設定時に表示されるアカウントキーとは何ですか。
アカウントキーとは、ログイン時の2要素認証を設定する際に、認証アプリに紐づける16桁の英数文字列です。
アカウントキーは、スマートフォンの機種変更などにより別端末で2要素認証の設定を復元する際にも利用できますが、お手元に保管する場合は、ご利用の端末以外の場所で、厳重に管理していただきますようお願いします。
アカウントキーは、スマートフォンの機種変更などにより別端末で2要素認証の設定を復元する際にも利用できますが、お手元に保管する場合は、ご利用の端末以外の場所で、厳重に管理していただきますようお願いします。