-
【2要素認証】
Google AuthenticatorからSMS認証への変更 -
【2要素認証】
新規にSMS認証を設定する - ログインできない場合の対処方法について
- 「ただいまお取引を停止しております。カスタマーサポートまでお問い合わせください。(SA-12207)」の表示について
- ログインIDとは何ですか。
- パスワードがわかりません。
- 機種変更後、新しいスマートフォンで2要素認証ログインができません。
- パスワードの設定条件について
- パスワードロックがかかりました。
- 2要素認証とは?
-
【2要素認証】
新規に認証アプリ(Google Authenticator)を設定する - 2要素認証でログインできません。
- 2要素認証の設定時に表示されるアカウントキーとは何ですか。
- 2要素認証の解除はできますか。
- 2要素認証設定の復元について
- 第2認証コードが正しくないとのエラーが出てログインできません。
- 携帯を紛失しました。どうすればいいですか。
2要素認証の解除はできますか。
お客様ご自身で解除ができないため、当社にて2要素認証を解除いたします。
お手数ですが、下記手順をご確認のうえ、2要素認証の設定解除申請フォームよりご申請をお願いいたします。
1.チャットボットの「2要素認証の解除」にアクセスします。
2.チャットボットにて解除前の確認事項を順にご案内します。
3.確認事項をご確認いただきますと、チャット画面に「2要素認証の設定解除申請フォーム」が表示されます。
4.フォーム内の確認事項にチェックをいれ、お客様情報をご入力のうえ送信します。
上記にて送信された内容を当社で確認のうえ、解除手続きを個別にメールにてご連絡させていただきます。
チャットボットでのお手続きはこちら
お手数ですが、下記手順をご確認のうえ、2要素認証の設定解除申請フォームよりご申請をお願いいたします。
1.チャットボットの「2要素認証の解除」にアクセスします。
2.チャットボットにて解除前の確認事項を順にご案内します。
3.確認事項をご確認いただきますと、チャット画面に「2要素認証の設定解除申請フォーム」が表示されます。
4.フォーム内の確認事項にチェックをいれ、お客様情報をご入力のうえ送信します。
上記にて送信された内容を当社で確認のうえ、解除手続きを個別にメールにてご連絡させていただきます。
チャットボットでのお手続きはこちら