-
【2要素認証】
Google AuthenticatorからSMS認証への変更 -
【2要素認証】
新規にSMS認証を設定する - ログインできない場合の対処方法について
- 「ただいまお取引を停止しております。カスタマーサポートまでお問い合わせください。(SA-12207)」の表示について
- ログインIDとは何ですか。
- パスワードがわかりません。
- 機種変更後、新しいスマートフォンで2要素認証ログインができません。
- パスワードの設定条件について
- パスワードロックがかかりました。
- 2要素認証とは?
-
【2要素認証】
新規に認証アプリ(Google Authenticator)を設定する - 2要素認証でログインできません。
- 2要素認証の設定時に表示されるアカウントキーとは何ですか。
- 2要素認証の解除はできますか。
- 2要素認証設定の復元について
- 第2認証コードが正しくないとのエラーが出てログインできません。
- 携帯を紛失しました。どうすればいいですか。
ログインできない場合の対処方法について
ログインに失敗した際のエラーメッセージは、下記いずれかに該当しますでしょうか。
- ログインIDまたはパスワードが違います。
- 一定回数ログインに失敗したためアカウントロックされました。
- ただいまお取引を停止しています。カスタマーサポートへお問い合わせください(SA-12207)。
上記エラーに該当する場合、下記より対処方法をご確認くださいますようお願いいたします。
⇒ ログインにお困りの方はこちら
- ログインIDまたはパスワードが違います。
- 一定回数ログインに失敗したためアカウントロックされました。
- ただいまお取引を停止しています。カスタマーサポートへお問い合わせください(SA-12207)。
上記エラーに該当する場合、下記より対処方法をご確認くださいますようお願いいたします。
⇒ ログインにお困りの方はこちら