-
【2要素認証】
Google AuthenticatorからSMS認証への変更 -
【2要素認証】
新規にSMS認証を設定する - ログインできない場合の対処方法について
- 「ただいまお取引を停止しております。カスタマーサポートまでお問い合わせください。(SA-12207)」の表示について
- ログインIDとは何ですか。
- パスワードがわかりません。
- 機種変更後、新しいスマートフォンで2要素認証ログインができません。
- パスワードの設定条件について
- パスワードロックがかかりました。
- 2要素認証とは?
-
【2要素認証】
新規に認証アプリ(Google Authenticator)を設定する - 2要素認証でログインできません。
- 2要素認証の設定時に表示されるアカウントキーとは何ですか。
- 2要素認証の解除はできますか。
- 2要素認証設定の復元について
- 第2認証コードが正しくないとのエラーが出てログインできません。
- 携帯を紛失しました。どうすればいいですか。
第2認証コードが正しくないとのエラーが出てログインできません。
認証アプリ「Google Authenticator」をご利用いただく場合、国の標準時間と携帯端末の時間がずれているとエラーが生じることがあります。
下記設定をご確認のうえ、再度お試しくださいますようお願いします。
<iOS>
設定 → 一般 → 日付と時刻
→自動設定をON(すでにONの場合は一度OFFにしてからON)にしてからVC Traedアプリを起動
<Android(機種により異なる)>
設定 → システム → 日付と時刻
→自動設定をON(すでにONの場合は一度OFFにしてからON)にしてからVC Traedアプリを起動
下記設定をご確認のうえ、再度お試しくださいますようお願いします。
<iOS>
設定 → 一般 → 日付と時刻
→自動設定をON(すでにONの場合は一度OFFにしてからON)にしてからVC Traedアプリを起動
<Android(機種により異なる)>
設定 → システム → 日付と時刻
→自動設定をON(すでにONの場合は一度OFFにしてからON)にしてからVC Traedアプリを起動