Frequently asked questions

サポートコンシェルジュ

口座開設の申請後、「すでに当社の口座を保有されておりました」というメールが届きました。

口座保有に関するご案内

■ 「すでに当社の口座を保有されておりました。」というメールが届いたお客さま

DMM Bitcoinにご登録されていたお客さまは、当社へ口座が移管されております。
当社サービスのご利用には、初回ログイン設定が必要です。

移管パスワード」を記載したメールを保有されている場合は、以下よりお手続きください。

■DMM Bitcoinからの移管 特設サイト
https://www.sbivc.co.jp/dmm_vct

移管パスワードや、登録メールアドレス、電話番号がご不明・ご利用いただけない場合は以下のフォームよりお問い合わせください。

■DMM Bitcoin口座移管 お問い合わせフォーム
https://sbivc.karakuri.ai/embed/?referrer=login_dmm

■ 「旧SBI VCトレードをご利用いただいており、自動口座移管されていることを確認いたしました。」とのメールを受け取ったお客さま

旧SBI VCトレードにご登録されていたお客さまは、現在のSBI VCトレードのご利用にあたり、初期設定が必要です。

旧SBI VCトレードの登録情報がお分かりの場合は、以下よりお手続きください。

■旧SBI VCトレードから移管のお客さま
https://www.sbivc.co.jp/vct2

旧SBI VCトレードの登録情報がご不明な場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。

■旧SBI VCトレードからの初期設定 お問い合わせフォーム
https://www.sbivc.co.jp/faqs/form?select=2

■ 上記に該当しない場合

口座開設カテゴリよりお問い合わせをお願いいたします。

■口座開設 お問い合わせフォーム
https://www.sbivc.co.jp/faqs/form?select=1