Frequently asked questions

サポートコンシェルジュ

【法人】口座開設審査後に郵送物が届きません。

【法人のお客様】

口座開設が完了いたしましたら、登録住所宛てに「簡易書留(転送不要)」にて郵送物をお送りいたします。

・不備やその他ご連絡事項がある場合は、メールにてご案内いたします。
・発送完了後には、追跡情報をメールでお送りいたします。
・郵送物の受取確認が完了するまで、口座には利用制限がかかっております。


審査結果のご連絡が届かない場合は、不備に関するメールが届いていないかご確認ください。
また、郵送物の発送完了メールを受け取っている場合は、そちらに記載の追跡情報より配送状況をご確認いただけます。

その他ご不明点がございましたら、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。