- 本人確認書類について
- 「マイナンバーで口座開設」アプリを利用しての口座開設申込注意事項
- 電話番号認証ができません。
- 口座開設審査後に郵送物が届きません。
- 初期設定(旧SBI VCトレード口座からの口座移管)とは?
- 口座開設手続きについて
- 口座開設の際に「メールの送信に失敗しました」とメッセージが表示された場合
- 電話番号のSMS認証を行う際、「認証コードを送信できませんでした」とメッセージが表示された場合
- 登録住所とは別のところに郵送物を送ってほしいです。【法人のお客様】
- 本人確認コードとは何ですか
- 家族の名義で口座開設をしてもよいですか。
- 口座開設の年齢制限はありますか。
- 法人口座の代表者と取引担当者が異なる場合について
- 法人口座開設の「実質的支配者」について
- 外国人PEPsとはなんですか。
- 法人口座開設の「特定法人」について
- 法人の口座委任状
電話番号認証ができません。
電話番号認証は2通りの方法があります。
「SMS認証」を選択されショートメッセージが届かない場合は、「電話認証」をお試しください。
※電話番号の入力にお間違いがないかもご確認ください。
※固定電話は「電話認証」をご選択ください。
【SMS認証】
ショートメッセージに認証コードが届きます。
【電話認証】
登録の電話番号に着信があり、電話をとると自動音声によって認証コードが読み上げられます。
「SMS認証」を選択されショートメッセージが届かない場合は、「電話認証」をお試しください。
※電話番号の入力にお間違いがないかもご確認ください。
※固定電話は「電話認証」をご選択ください。
【SMS認証】
ショートメッセージに認証コードが届きます。
【電話認証】
登録の電話番号に着信があり、電話をとると自動音声によって認証コードが読み上げられます。