※マイページへのログインには2要素認証の設定が必要となります。
- フレア(FLR)のラップ報酬付与額が報酬率に満たない場合について
- フレア(FLR)の残高確認方法について
- フレア(FLR)のラップ・デリゲート数量の確認方法について
- フレア(FLR)の税務上の取り扱いについて
- フレア(FLR)の「今後の獲得に関するお手続き」について
- フレア(FLR)の出庫はできますか。
- ラップとはなんですか?
- デリゲートとはなんですか?
- レンディングはなぜ必要ですか?
- フレア(FLR)のレンディングサービスの申込期限はありますか。
- フレア(FLR)のデリゲートの報酬はいつ受け取れますか?
- フレア(FLR)のレンディングサービスでもらえる報酬はいくらですか?
- フレア(FLR)のレンディングサービスの中途解約はできますか?
- フレア(FLR)のレンディングサービスの利用手数料はかかりますか?
-
フレア(FLR)
「ラップ&デリゲート履歴」のCSVダウンロード方法
フレア(FLR)のレンディングサービスの中途解約はできますか?
フレア(FLR)の中途解約はマイページより受け付けております。
※マイページへのログインには2要素認証の設定が必要となります。
解約対応は月次にて対応をさせていただきます。
毎月末日にレンディング解約の受付を締切り、翌月5営業日以内に解約の実施・及びマイページ内のフレア(FLR)を通常取引システムへ残高反映を実施いたします。
初回解約対応の締め切りは2023年4月30日(日)となります。
※マイページへのログインには2要素認証の設定が必要となります。