「VCTRADE」ログイン後、「口座管理」メニューから「お客様情報」を選択してください。
「VCTRADE」ログイン後、右上のメニューから「口座管理」を選択し、「お客様情報」を選択してください。
「本人情報を変更する」ボタンをクリックして「ご本人情報変更」ページへお進みください。
※「ログインパスワード」「取引パスワード」「電話番号」「職業」は、お客様ご自身で変更いただけます。
「住所」の変更があった場合には変更後の本人確認書類を再度ご提出いただく必要があります。
氏名変更時には必ず本人確認書類として戸籍謄本または戸籍抄本(発行後6ヶ月以内・コピー可)もしくは変更前・変更後の氏名が確認できる運転免許証のコピーの提出が必要となります。
「氏名」「住所」を変更する場合は、「ご本人情報変更」ページで変更内容を入力し、本人確認書類をアップロードしてください。
当社にて本人確認書類を確認し、お客様情報の更新を行います。
※氏名変更時には必ず本人確認書類として下記の書類よりいずれか1点をご提出ください。
・戸籍謄本または戸籍抄本(発行後6ヶ月以内・コピー可)
・変更前・変更後の氏名が確認できる運転免許証のコピー
「VCTRADE」ログイン後、「口座管理」メニューから「お客様情報」を選択してください。
「パスワード」の「変更」ボタンをクリックして、ログインパスワードを変更してください。
「VCTRADE」ログイン後、「口座管理」メニューから「お客様情報」を選択してください。
「取引パスワード」の「変更」ボタンをクリックして、取引パスワードを変更してください。
「VCTRADE」のログインページで「パスワードを忘れた方」ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスを入力して「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスにご案内メールが届きますので、そこに記載の手続きURLをクリックしてください。
新しいログインパスワードを入力して「送信する」ボタンをクリックしてください。
ログインパスワードの再設定は完了です。
「VCTRADE」ログイン後、「口座管理」メニューから「お客様情報」を選択してください。
「取引パスワード」の「変更」ボタンをクリックして、「取引パスワード変更」ページを開いてください。
「パスワードを忘れた方」ボタンをクリックしてください。
秘密の質問にお答えいただくことで、取引パスワードを設定いただけます。